ruban_rose’s diary

美容品を試してblogにひたすら投稿するブログです!

『D.U.O.ブラックリペア』くすみに特化したホワイト登場!!

90g  3600円(税別)

 


「美肌の基本はしっかり落とすこと」という観点から作られたクレンジングバームです。

 

 

f:id:ruban_rose:20211008082028j:image


これ1つで
✅クレンジング
洗顔
✅角質ケア
✅マッサージケア
✅トリートメント


の5つの役割を果たしてくれます。

 

🌸31種類のエイジングケア成分配合で透明感、ハリ、ツヤアップ!使うごとに肌が磨かれていく✨

 


🌸マッサージにも最適

 


🌸デリケート肌も安心して使える肌に優しい7つの無添加


パラベンなどの旧表示指定成分
鉱物油
石油系油脂
石油系界面活性剤
合成香料
合成着色料
アルコール


全てフリーです!

 

 

 

 


オススメポイント
🌸洗浄成分と美容成分が含まれたとろける毛穴クリアカプセルで汚れをしっかり絡めとり、優しく落とします

 

 

🌸ダブル洗顔不要

 

 

 

 


では実際に使ってみました!


使い方
〇手肌が乾いている状態で適量取り、全体に馴染ませます。
〇汚れが貯まりやすい部分はクルクルと。
〇すすぎは優しく念入りに20~30回行い、すすぐお湯が透明になったら終わりです。

 

小鼻の毛穴汚れがほんとうに綺麗に落ちます!

 


毛穴の黒ずみって
めっちゃ気になってたんですが、
これを使い始めてからだいぶマシになりました。

 


しかもしっかり汚れを落としてくれるおかげで、肌がモチモチになるんです(^^)
スキンケアの浸透も良くなった気がします。


 

 
#スキンケア
#DUOクレンジングバーム
#ザクレンジングバーム
#メイク落とし
#クレンジング
#5役
#敏感肌