ruban_rose’s diary

美容品を試してblogにひたすら投稿するブログです!

『ミライト 乳酸菌UREX』デリケートなお悩みを解決!!

そして、今回の大本命!こちらのUREX(ユーレックス)は、膣内フローラに着目した乳酸菌。 そう、腸だけではなく膣にもさまざまな菌が存在し「膣内フローラ」を形成しています。そのバランスが傾き悪玉菌が増えることで、おりものが臭ったりかゆみなど不快な症状が出ることも。また、早産のリスクもある細菌性膣症に罹患する可能性も高まるそう(これ、無症状の方も多いんですって)。 それに待った!をかけるのが乳酸菌などの善玉菌。膣内を弱酸性に保ち悪玉菌の侵入を防いでくれるのですが、乳酸菌は過剰な洗浄・ストレス・女性ホルモンの変動などの影響を受けると減少してしまうんです。

f:id:ruban_rose:20211008083759j:image

 

 

そして、今回の大本命!こちらのUREX(ユーレックス)は、膣内フローラに着目した乳酸菌。 そう、腸だけではなく膣にもさまざまな菌が存在し「膣内フローラ」を形成しています。そのバランスが傾き悪玉菌が増えることで、おりものが臭ったりかゆみなど不快な症状が出ることも。また、早産のリスクもある細菌性膣症に罹患する可能性も高まるそう(これ、無症状の方も多いんですって)。 それに待った!をかけるのが乳酸菌などの善玉菌。膣内を弱酸性に保ち悪玉菌の侵入を防いでくれるのですが、乳酸菌は過剰な洗浄・ストレス・女性ホルモンの変動などの影響を受けると減少してしまうんです。